h1背景画像

マーケティング/ブランディング

マーケティング

NTTアドは、B2B、B2Cを問わずあらゆる企業・商品・サービスについてのマーケティング戦略の構築を支援し、心を動かして行動へと導くコミュニケーションのシナリオを設計します。また、社会動向や市場、消費者動向など、マクロな視点でのマーケット把握から、提供サービスまたは広告展開に対する消費者の反応といったミクロな視点での実態把握まで、リアル&デジタルのデータ活用や分析による幅広いマーケティングの機能を装備し、お客さまの抱える様々な課題に対してトータルに対応するコンサルティング&ソリューションをご提供します。

ブランディング

NTTアドは、企業・事業または商品・サービスが、世の中からより支持を受けて成長軌道を描けるよう、そのブランドアイデンティティを明らかにします。そして、ブランド戦略の構築から、ステークホルダーに対するブランドコミュニケーション活動の展開まで、ブランドマネジメントのPDCAをワンストップで支援します。