コンシューマ向け販売促進
お客さま属性にあわせて訴求する内容を変えたDMをお届けするバリアブル印刷や、リアルな場でのお客さまとの応対を通じて蓄積したお声をもとに、AIによる効果的なFAQ対応など、お客さま一人一人にパーソナライズされた体験を提供し、エンゲージメントを獲得する各種施策を提供しています。
NTTドコモ
バリアブルDM
![AQUOSケータイSH-06G修理受付終了のご案内](/img/casestudy/img_sales_promotion_01.jpg)
量販店
量販店におけるタッチ&トライ、
販促プロモーション
![量販店の方がお客様に販促プロモーションを行っている様子](/img/casestudy/img_sales_promotion_02.jpg)
![大抽選会で、子供が回転抽選器を回す様子](/img/casestudy/img_sales_promotion_03.jpg)