こんな課題ありませんか
- ユーザーを惹きつける
店舗販売施策の実施 - 量販店やショッピングモールにイベント出店をしても、購入につながらず、結果的に他社ECサイトで購入してしまう
- 新商品の店舗イベントの
全国一斉に展開 - 全国一斉に新商品イベントを展開したいが準備期間も短く、ノウハウもないため、ポップや販促チラシ等の店頭ツールが店舗によってバラバラである
- 成約につながる接客品質向上
- 店頭スタッフの接客品質が安定せず、一部の優秀なスタッフのみが販売可能で、売上に貢献しないスタッフがいる
20年以上の
店頭プロモーションの
経験とノウハウを提供
全国統一の店頭ツールを
制作から設置まで
短納期で実施
事務局運営、販売員、
管理者(ラウンダー)を
育成し成果最大へ
事例
NTTアドが提供する
「タッチ&トライイベント
・店頭プロモーション」
のお問い合わせはこちら