こんな課題ありませんか
- ファンユーザー向けの特別な施策
- 大切なユーザーへ、誕生日等の特別な日に合わせた特典、発売前の商品やお買い得商品などをお知らせし、再購入やロイヤリティ向上につなげたい
- シニア層向けの
効果的な施策の実施 - デジタルでは伝わりにくいメッセージをデザインにこだわった独自の紙媒体で提供したい
- ユーザーデータ活用による
OMO施策の実施 - ユーザーデータを活用し、ECサイトやLP、紙媒体を連携したOMO体験で企業と密につながるアクティブユーザーの創出をしたい
オンライン・オフラインの
両領域で
ユーザー1人1人
とのリレーションを強化
オンライン・オフラインを
つなぐシナリオ設計
CDP×DMの実行STEP
要件定義から帳票設計、デザイン、運用まで一気通貫に支援。NTTグループの最新のテクノロジーも活用し、CDPの構築、MAツールの導入も支援。
NTTアドが提供する「CDP×DM」
のお問い合わせはこちら