こんな課題ありませんか
- スピーディなPDCA推進
- 企画・分析ではコンサルのみの対応で、実行は別の制作会社やベンダーが増え、改善まで時間がかかる
- 個別最適でのパートナーの
関わりを全体マネジメント - サイト改善、WEB広告、SEOで別々のパートナーがいて、個別領域の最適化はするが、全体マネジメントが困難
- コミュニケーションコストの削減
- 目標共有、予算配分、改善依頼等のミーティングが多く、本質的なマーケティング課題に充てる時間がない
デジタル領域の
マーケティングを全体最適化
実施のステップ
WEB最適化では成果創出に向けて、初期フェーズとPDCAフェーズの2ステップでプロジェクトを推進。
初期フェーズではインサイトとデータに基づいて顧客理解を深めた現状分析から施策立案を行い、実行フェーズに向けた計画を策定。
PDCAフェーズでは成果最大化に向けて、実施・分析・改善・企画を担当者が伴走しながらスピーディに回す。
実現イメージ
NTTアドが提供する
「WEB最適化」
のお問い合わせはこちら
幅広いソリューションで
お客様ニーズに対応
様々な業種やチームに適した提案をするために企画・分析、サイト構築・改善、WEB広告、SEO等の幅広いソリューションに加え、オウンドメディアや分析ツールのご支援も可能。
オウンドメディア制作・運営サービス
※オウンドメディア制作・運営には別途お見積りが必要となります。
NTTアドグループと
ネットイヤーグループが協働し
プランニングからデータ、
実制作まで一貫支援
NTTアドとネットイヤーグループの持つケイパビリティを活用して、デジタル領域におけるマーケティングを部門横断で統合的に支援し成果を最大化。
サイト構築・改善
SEO
WEB/SNS広告
料金・プラン
WEB最適化では様々な業種や
チームに適切な提案をするために
幅広いソリューションを提供。
サービス | 初期フェーズ | PDCAフェーズ |
---|---|---|
企画・分析 | 100万円~ | |
サイト構築 ・改善 |
200万円~ | 80万円/月~ |
SEO | 200万円~ | 80万円/月~ |
WEB広告 | 20万円~ | 200万円~ |
※上記はあくまでも目安です。選択するサービスや広告出稿対応の有無、出稿額に応じて、最適な金額をご提示します。