NTTアドとは
顧客体験をつなぐ
企業やブランドと顧客の接点は、リアルからデジタルまで多岐にわたります。点在するタッチポイントをシームレスにつなぐ体験を提供することで、顧客満足度を高め、ファンを創り出す。そのためにNTTアドは、これまで培ってきたリアルな広告やイベントでの経験と、デジタル分野での知見、両方のノウハウを最大限活用します。
全方位支援で最適解へ導く
さまざまなベクトルでのスペシャリストが連携し、みなさまのマーケティング活動における目標達成をサポートします。
NTTグループだからこそ、
生み出せる価値
NTTアドは、NTT出版、情報通信研究所(ICR)、日本コンピュータ・アーツとともに、4社からなるNTTアドグループを形成。各社の知見を活かしてお客さまのコミュニケーション課題解決に取り組みます。
加えて、NTT100%子会社のマーケティング機能会社として、NTT各社の技術を活用した提案ができることも特徴です。CDP(Customer Data Platform)やMA(Marketing Automation)、ダッシュボードなどのマーケティングテクノロジーや、ビッグデータ・AI・IoTなどのデジタルテクノロジーをグループ外に向けて展開していきます。
業務依頼の
お問い合わせ
ご相談やお見積りをご希望の方は、どうぞお気軽にご連絡ください。
※外部フォームツールに遷移します。