ウェビナー

パーパスブランディングを社内外に浸透し人的資本経営を加速させる〜EX/CX領域を両輪で取組むことが成功のカギ〜
  • オンデマンド配信
  • 受付中
  • 更新日:2025.3.7

パーパスブランディングを社内外に浸透し人的資本経営を加速させる
〜EX/CX領域を両輪で取組むことが成功のカギ〜

対象者

  • ビジョン・パーパスを策定したが、社内外にうまく浸透できていないと感じている方
  • 自社としての組織文化の醸成や、従業員エンゲージメントの向上について何をすべきかお悩みの方
  • エンゲージメント診断をしたものの、結果の活用や打ち手までできていない方

ポイント

「パーパスの社内外への発信・浸透方法」と「エンゲージメント診断の結果を活用した組織課題の発見や解決方法」を解説