こんな課題ありませんか
- ファン顧客の獲得・育成
- 自社商品・サービスのリピーターやファンを増やしたいが、適切な顧客接点やエンゲージメントを高めるノウハウがない
- 商品・サービスへの
ファン心理の理解 - 商品やサービスについてユーザーの心情や行動を知りたいが、具体的なイメージを持てない
- ユーザーデータの利活用
- 顧客データは収集しているが、各部署取得しているデータがバラバラで活用方法がわからず、ユーザーにマッチしたマーケティングや新商品開発ができない
“共感”と“感動”で、
顧客獲得からファン育成、
さらにファン同士が
つながる
マーケティングを実現
実現ステップ
NTTアドのファンマーケティングでは定量・定性でのファン理解と顧客データベースを活用。KPIを明確化したMAシナリオとPDCAマネジメントでファン獲得・育成を実現。
ファンコミュニケーション診断
ファンコミュニケーション診断書を作成し、課題解決に向けた方法論をご提案。
NTTアドが提供する
「ファンマーケティング」
のお問い合わせはこちら