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デジタル

スマートフォンやSNSなどデジタル環境が大きく変容する中、企業のマーケティング活動は、より一層のデジタルシフト強化が求められています。
NTTアドは2020年度にサービス開始が予定される5Gなど、デジタル環境変化を的確に捉え、企業の「マーケティングのデジタル化」支援、ICT技術やデジタルツールを活用しデータドリブンによる顧客インサイトの可視化をはじめ、企業の保有する各種デジタルデータの活用をご支援、データ分析による課題改善提案、新たな施策実施に取組み、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進に向けてデジタル領域の協業パートナーを目指します。

デジタルマーケティング・データドリブン業務

超高速通信、低遅延化、IoT/IoE普及など高度化するデジタル環境のもと、企業が自社の顧客とのコミュニケーションの中でも特に「顧客体験」の重要性が益々注目されています。企業のオウンドメディア、ペイドメディアをはじめ顧客との多様なコミュニケーション活動により派生するデータの基に「マーケティングのデジタル化」ご支援に向け取組んでいます。

  • データドリブンマーケティングに向けたデータ分析支援
  • DMP開発、運用、アドテクツール導入支援
  • GA/GTM等設定、ファーストパーティデータ・サードパーティ連携等コンサルティング

デジタルプロモーション・Webサイト制作運用・ソリューション開発

Web黎明期から、NTTグループ企業の公式サイトやSNSを含むオウンドメディア運用を通し、ICTスキルとサイト運用ノウハウを活かし、企業の課題解決のためUI・UXデザイン開発による各種コンテンツ、サイト開発運用サービスを提供しています。各OSの最新技術への対応とともに、CMSやアクセシビリティ・セキュリティガイドラインによるガバナンス管理支援、非常時のBPM訓練、IR情報等の高い機密保持を要する運用体制サポートまでトータルソリューションをご提供しています。
また、Kaizen Platform社との業務・資本提携(2019年1月)により、国内外の有スキル者(グロースハッカー)と共に映像制作、Webクリエイティブ領域のPDCAソリューションサービスをご提供します。

  • Web・モバイル、SNS等オウンドメディア企画開発・運用
  • デジタルコンテンツ開発、特にアクセシビリティに配慮したUX・UI開発、コンサルティング
  • SEM・SEO対策等各種コンサルティング
  • デジタルキャンペーン、プロモーション等の企画開発・運用