株式会社 エヌ・ティ・ティ・アドのコンセプトを表現した会社紹介イメージ映像です。
青のグラデーションを背景に白い気泡が中央に集まり、
「Communication Wings®」と「社会と企業と人を未来へ飛翔させるコミュニケーションの翼へ。」が現れます。

その後、「Communication Wings®」、「社会と企業と人を未来へ飛翔させるコミュニケーションの翼へ。」は左下へ移動します。

続いて右から左へ様々なテキストが流れ、一羽の鳥が形成されます。
テキストで形成された鳥は左から右、右から左へと羽ばたきながら、複数回移動します。

最後に、鳥は画面左下の 「Communication Wings®」、「社会と企業と人を未来へ飛翔させる
コミュニケーションの翼へ。」の文字の上で止まり、映像は終了します。

映像は連続再生せず、一回のみの再生です。

NEWS 
RELEASE

PRODUCTSプロダクト

秋葉原UDXビジョン

秋葉原UDXビジョン

秋葉原の街を訪れる幅広い層へ広告を放映

国内最高水準による高画質の屋外大型サイネージ。4K/2K映像再生にもデュアル対応しています。
japan travel guide

Japan Travel Guide

日本の観光情報はこのアプリにおまかせ!!

オススメのスポットが今いる場所で簡単に分かる!旅行中はもちろん、出発前から帰国後まで日本の旅行がもっと楽しくなるアプリです。

NTTアドでは上記プロダクトの他、企業や時代のニーズに合わせた様々な企画・開発・ご提案を行っております。

RESEARCH・PUBLICATIONS調査・発行物

空気読本

現代コミュニケーションと消費の空気を読み解く

社会・文化・消費に多大な影響を与えているコミュニケーションの新しい潮流を、NTTアド独自の調査・取材・分析でレポートします。

インバウンド、次なるビッグトレンドは “おもてなしコミュニティ”?
空気読本 vol.20
インバウンド、次なるビッグトレンドは “おもてなしコミュニティ”?

「1月の訪日外国人、9.0%増の250万1500人 1月として過去最高」、2018年2月21日の日経新聞(電子版)の見出しだ。1か月で250万人という数字はかつてを知る人からすると驚異的な数字だ。
今後、トレンドが先行する米国の影響もあり、スポーツを「観る」「する」体験価値は、テクノロジーによって…

7つのスポーツクラスター × テクノロジーが、ニッポンの2020年を熱くする!?
空気読本 vol.19
7つのスポーツクラスター × テクノロジーが、ニッポンの2020年を熱くする!?

2020年の東京。訪日外国人の数もさらに飛躍的に伸びているはずだ。当然、…

ネオ・アキバ系女子のモノ・コト消費
空気読本 vol.18
「ネオ・アキバ系女子」のモノ・コト消費

今、秋葉原訪問者は、急速に多様化が進んでいる。タウン・ウオッチングしてみても…