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12月12日(金)16:00~(主催)NTTアド(共催)Taboola Japan/Hakuhodo DY ONE いつも通りのプロモーション施策で大丈夫ですか?CPAの改善だけではない、広告成果を変える3つの戦法。登壇者:Taboola Japan株式会社 大澤 暢也 氏、株式会社Hakuhodo DY ONE 千葉 俊幸 氏、株式会社NTTアド 丸田 洸文
  • オンデマンド配信準備中
  • 更新日:2025.12.17

【いつも通りのプロモーション施策で大丈夫ですか?】
CPAの改善だけではない、広告成果を変える3つの戦法

対象者

  • 既存の広告施策が頭打ちになっており、新たな施策を検討している方
  • CPAは改善されているが、獲得量が伸び悩んでいる方
  • 時間がなくて最新のデジタルプロモーショントレンドを追い切れていない方

ポイント

「どの媒体も獲得数が減少」「検索広告、P-MAXに頼り切り」「サイトへの誘導数も減少傾向」「サイト送客からコンバージョンにつながっていない」などなど、プロモーション課題を解消するための戦法について、具体的な内容をお伝えします。

パーパスブランディングを社内外に浸透し人的資本経営を加速させる〜EX/CX領域を両輪で取組むことが成功のカギ〜
  • オンデマンド配信
  • 更新日:2025.3.7

パーパスブランディングを社内外に浸透し人的資本経営を加速させる
〜EX/CX領域を両輪で取組むことが成功のカギ〜

対象者

  • ビジョン・パーパスを策定したが、社内外にうまく浸透できていないと感じている方
  • 自社としての組織文化の醸成や、従業員エンゲージメントの向上について何をすべきかお悩みの方
  • エンゲージメント診断をしたものの、結果の活用や打ち手までできていない方

ポイント

「パーパスの社内外への発信・浸透方法」と「エンゲージメント診断の結果を活用した組織課題の発見や解決方法」を解説