NTTアドとは

メディアを取り巻く環境がドラスティックな変化を見せ、消費者インサイトがこれまでになく複雑化している今、企業の広告マーケティング活動は、一日一日、より高度なものへと進化しています。かつてないほどの独自性、先鋭的なソリューションが求められている時代ですが、わたしたちは、この転換期こそ、さらなる飛躍の時であると捉えています。1985年の設立時より築いてきた揺るぎない「信頼」、IT分野のプロフェッショナルであるNTTグループとして培った「知識と経験」、斬新で感動を届ける質の高い「クリエイティブ力」が力強い武器となり、お客さまの企業価値・ブランド価値の最大化に貢献できると確信しているからです。
このソリューションは、お客さまの課題の本質を、深く的確に捉えているか。
このクリエイティブには、人の心、社会を豊かにするビッグアイデアがあるか。
NTTアドは、これからもお客さまにとって、真のプロフェッショナルパートナーであるために、自らの仕事に対し、常に自問するスペシャリスト集団であり続けます。
メディアが変わり、人々のライフスタイルがより多様化しようとも、その時代に求められる最も優れたコミュニケーション戦略で、お客さまのビジネスに貢献し続けていきます。

NTTアド グループ体制

NTTアドは、NTT出版株式会社、日本コンピュータ・アーツ株式会社との3社でNTTアドグループを形成。
各社の強みを活かしたグループ連携により、お客さまの企業コミュニケーションを支える、オリジナリティ溢れたソリューションをご提供します。