h1背景画像

NTTアドとは

デジタルとリアルの力を最大限活用したマーケティングの実現へ

広告、イベント、マーケティング領域のデジタル化が進展する中、私たちNTTアドグループはこれまで様々なチャレンジを行い、各種イベントへのデジタル化、スマート化の取組、高精細サイネージ・SNS・動画などのメディアと位置情報を掛け合わせたICT×街づくりマーケティングへ取組むなど、新たなビジネスを通じて、事業構造の転換を進めてきました。

NTTグループや私たちNTTアドグループを取り巻く環境が、急速かつ劇的に変化する中、これらの取組みを一層強力かつスピード感のあるものとする必要があります。

私たちはNTTグループのハウスエージェンシーとして、NTTグループが目指すデジタルトランスフォーメーションの推進、スマートワールドの実現への貢献すべく、従来のリアルな広告、イベントで培ったノウハウと、新たなデジタル分野での知見を最大限活用して、より迅速かつ大胆にチャレンジのもと、お客さまのマーケティングに貢献していきたいと考えています。

NTTアド グループ体制

NTTアドは、エヌ・ティ・ティ出版株式会社、株式会社情報通信総合研究所、日本コンピュータ・アーツ株式会社との4社でNTTアドグループを形成。
各社の強みを活かしたグループ連携により、お客さまの企業コミュニケーションを支える、オリジナリティ溢れたソリューションをご提供します。

総合広告代理店 NTTアド、企業広報・書籍出版 NTT出版、調査・研究・コンサルティング 情報通信総合研究所、Web制作 日本コンピュータ・アーツ